2017年2月12日日曜日

参加にあたっての注意事項

 こちらでは、本交流会の参加にあたっての注意事項を掲載いたします。
 ご参加にあたって、必ずご一読下さいますよう、よろしくお願いいたします。
 なお、注意事項をお守りいただけない場合、会の途中でのご退出をお願いする可能性もございますので、ご了承ください。

—————- 参加時の注意事項 —————-

・当日は、最低限清潔な格好でのご来場をお願いいたします。
・当日は、音漏れを防ぐなどの目的で、一部閉め切る扉がございます。詳細は当日ご説明いたしますので、それに沿ったご移動をお願いいたします。
・室外で騒ぐなど、会場にご迷惑のかかる行為はご遠慮ください。
・貴重品の管理は、個人の責任でお願い申し上げます。盗難・紛失などに関して責任は負いかねます。
・各自で出されたゴミは、各自でお持ち帰りください。
・室内での飲酒・喫煙は禁止となります。ご了承ください。
・飲食は、当日ご案内します飲食スペースにてお願いします。
・交流会の間、何かお困りのことがありましたら、スタッフにお声かけください。
・交流会の範囲外でのやりとりや物品交換のトラブル等につきましては、運営側では一切の責任を負いかねます。ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿